旅する人形プロジェクト 富士山3部作第二弾「てくてく富士山をあるいてみよう」を実施します!

富士山3部作「みて、あるいて、のぼっちゃおう」の2回目の旅を、
6/4(木)に実施します。

今回は、富士山5合目の御庭~お中道を歩き、
富士山の自然を子どもたちと楽しみます!

事前に「富士山のしょくぶつ図鑑」を作成し、
参加病院に送りました。

当日は、この図鑑を見ながら、ガイドさんと旅人と
子どもたちが一緒に富士山の自然を楽しみますよ♪